SSブログ

【社会人大会を終えて】#10 永井葉 [BRAVIA Ladies]

こんにちは 背番号10 永井葉月です

今回は社会人大会を終えてということで
まずは優勝[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
今年初のタイトルをチーム全員で獲得することができてとても嬉しいです[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
IMG-3443.jpg


今大会に入る前はチーム全員で練習することが
中々出来なく不安な事もありましたが、
そんな中、離れている時間も一人一人がやるべき事をやっていたし
どこに居てもチームの事を思った行動ができていたと思います。
全員揃ってできた練習も大会前の一週間前くらいだったと思います・・・。
しかし、それを言い訳にせず絶対に社会人大会優勝しようと
出来る準備を一生懸命頑張りました[手(チョキ)]
その結果が今回の優勝につながったと思っています[ぴかぴか(新しい)]
選手全員がチームメイトを思った行動、絶対に優勝したいとゆう気持ちがBRAVIA Ladiesの強みだと思います[ひらめき]
IMG-3438.jpg


この優勝に浸る時間も無いまま次は福井国体です。
私たちにとって嬉しい瞬間ではありあましたが、私たちの目標は四冠達成することです。
この優勝は通過点としてまた国体でも1位を目指して頑張りたいと思います[手(グー)]
今年のBRAVIA Ladiesはさらに強いチームですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いつも沢山のサポートや応援してくださるファンの皆様に、感謝の気持ちと結果をプレゼント出来るように!さらに上を目指し頑張りたいと思います。


是非、私達の試合を見に来てください。
会場で待ってます[soon]

そして、これからも応援の程宜しくお願い致します!

IMG-3295.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント