SSブログ

『最近のOFF』#9友理 [選手コラム]

こんにちは!
#9 友理です!

いつも暖かい応援ありがとうございます。
お陰様で、社会人大会、優勝する事ができました!!!
感謝の気持ちを忘れる事なく、これからも頑張ります!


今回のテーマはフリーという事なので、
OFFの日について書きたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


先日、大阪で日本代表の国際大会が行われていました!

それをOFFの日に見に行こうと#1景山 と約束していたのですが、
知らぬ間に#13 真野 と #10 葉月 も行く事になっていました!笑

人数が多い方が楽しいと言う事でかなり珍しいメンバーで出発[車(セダン)]

大阪に行く前に京都へ観光する事になり、
着いて早々、インスタ映えスポットで写真[カメラ]

IMG_0835.JPG




その後、たまたまこの日に日本に旅行へ来ていた、ドイツ人の友達とその子の彼氏に会いました!!!

LRG_DSC04577 2.jpg


この子は私がスペインへ留学していた時に一緒にプレーしていた選手です!

言葉はそんなに上手く話せませんが、たくさんお話が出来て本当に楽しかったです!
出会いに感謝。次はドイツで会いたいと思います!


その後は、神社へ行ったり、写真を撮ったり、お土産を買ったり
おみくじを引いたり・・・(この日初めて凶を引きました笑)

IMG_0944.JPG


IMG_7275.jpg




京都を充分堪能して、試合にギリギリ間に合い応援!

日本は決勝戦を制し、優勝しました[ぴかぴか(新しい)]


ソニーメンバーの活躍もたくさん見られて、大大大満足な1日となりました[るんるん]


リフレッシュもでき、パワーもたくさんチャージできたので、
社会人大会に引き続き、国体も優勝できよう頑張ります!!!!

IMG_0031.JPG


これからも応援よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント