SSブログ

『最近のお気に入り』#20清水 [選手コラム]

こんにちは!
#20 清水です^^

もう9月も半分が終わっちゃいましたね~。
今週末からまた国内試合が始まります!
社会人大会→国体→日本リーグと続きますが、今年こそは4冠獲得を目指して頑張りたいと思います(´▽`)★


IMG_9255.JPG





さて、今回のお題はフリーということで[ひらめき]
何を書こうか迷いましたが...『最近のお気に入り』について書きたいと思います!






ひとつめはこれ!

((ネックレス))

IMaG_1196.jpg


最近頂いたものなんですけど、すっごくかわいいんです[黒ハート]
去年の誕生日に同期からもらったネックレスも気に入っていたのですが、新しくいただいたので最近はこれをつけてます^^♩
あまり付けている人がいない、vの形で大人っぽいところが気に入っています★


ふたつめはこれ!

((Reebokのスニーカー))
IMG_1628a.jpg


これもすっごくお気に入りです!
ずっとほしくて探してたんですけど、人気の為在庫切ればかり...。
だったので、韓国から取り寄せました[黒ハート]
最近のお休みはこれを履いてお出かけしています★


みっつめはこれ!

((Go Pro Hero6))

IMG_1642.JPG


これは今年の誕生日に、チームの皆からもらいました!!!
これも前からほしかったもの[黒ハート]
高価なものなのでなかなか手が出せませんでしたが、皆さんのおかげでGETできました^^♩
本当にありがとうごさいます!
Go Proを持ってどこか綺麗なところに行くのが楽しみです★




...という自己満な記事になってしまいましたが、笑
以上私の『最近のお気に入り』でした!!!






あと一週間、社会人大会に向けてチーム全体でしっかり調整していきたいと思います。
2連覇を目指して頑張るので、応援よろしくお願いします!


IMG_9826.JPG





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント