SSブログ

Happy Birthday #19佐々木 [Happy Birthday♪]

『9月18日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #19
佐々木 萌 選手

おめでとうございます[揺れるハート]




いつも応援ありがとうございます!!
23歳になりました、佐々木です!(^^)!

今日は、父の誕生日でもあります[ぴかぴか(新しい)]
親子で一緒なのでケーキの数は減りますが、、、(笑)
なかなかないことなので、誕生日を迎える喜びは毎年2倍です[るんるん]

私が福井に居る時は、いつも主役は私だったのですが、
最近は可愛い孫に囲まれて誕生日を迎えているようなで安心です[わーい(嬉しい顔)]



今年の抱負は

『周りに元気を与えられる人になる』

今年から社会人としてホッケーをしている中で
周りの方に応援、サポートして貰えていることを強く感じています!!
それに応えるために結果を残すのはもちろんですが、
関わってくださる方に元気を与えられるような人になりたいと思います[手(グー)]
辛い時こそ笑っていられるような強い人に!!


もう一つは

『切り替えを早くする』

ホッケーに関しても大事なことですが、、、
なにかあると小さいことでも結構引きずってしまったりする
心配症なので、、、(笑)
いい意味で切り替えの早い人になりたいと思います[ひらめき]


年を重ねるごとに一年があっという間に過ぎてる感じがするので
一日一日を大切に楽しみます[黒ハート][黒ハート]


そして、少しでもチームの4冠に貢献できるよう頑張ります!

今後とも、応援のほどよろしくお願い致します!!

966B30B1-63F6-48D0-89BD-7CD7F9AB0165.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント