SSブログ

『夏の思い出』#6阪口 [選手コラム]

いつも応援ありがとうございます♪
#6阪口です。


今年は大雨、台風、地震など本当に異常気象ですね。。。
自然災害は本当に怖いですが、みなさん気を付けてください!

さて今回はフリーお題ということで「夏の思い出」について書きたいと思います!
最近は涼しくなってきて秋が近づいてきましたね^^
夏が大好きな私にとっては少し寂しい気がします。
それでも今年の夏はやりたいことができた気がします[黒ハート]
ただ一つ心残りがあるとすれば、花火大会にいけなかったことです・・・・

来年は必ずリベンジします[手(チョキ)]

そして昨年も行きましたが今年もSUPに行ってきました[揺れるハート]
今年は山本コーチ、小沢選手、さきよさんでいってきました☆
IMG_1608.JPG

カンカン照りでめちゃくちゃ暑かったのですが、海が本当に気持ちよかったです♪

さすがアスリート!みんな上達はやすぎました!が・・・・
遠くで何度も悲鳴が聞こえるな~と思ってみてみるとひたすら落ちてるさきよさん♪
IMG_1663.JPG

さきよさんが立ってる姿はほとんど見てないです(笑)
それでも海の上で三転倒立ができたのはさきよさんだけでした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1666.JPG

落ちてしまうと、塩水がのど、鼻に入り苦しいので川でSUPしたいな~と思うのですが、
波があるほうが絶対におもしろいです!!
文章よりも写真のほうが伝わりやすいと思うので多めに写真を載せておきます^^
IMG_1654.jpg

image1 (002).jpeg

ぜひ皆さんも体験してみてください!!
私は来年も必ずいきます!!
IMG_1638.JPG


さていよいよ後半戦が近づいてきました!
夏の間ジャパンメンバーも最高の結果を出してくれました。
そして残り組も厳しいトレーニングを乗り越え、さらにレベルアップしたと思います。
いいパフォーマンスと最高の結果が出せるよう頑張りますので
後半戦も熱い応援、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント