SSブログ

茨城遠征 [BRAVIA Ladies]

おはようございます!
#8 深野です(*^^)v

いつも応援ありがとうございます!!

アジア大会で女子ホッケーさくらJAPAN、男子ホッケーサムライJAPANが金メダル獲得しました☆
本当にすごいです!!

東京に向けてまた日本のホッケー界を盛り上げていってほしいですねヽ(^o^)丿
昨日、会社にてさっそく優勝セレモニーがありました★

金メダル触らせてもらいました!
ちゃっかり首にもかけさせていただきました!
とても重くて、でもとてもキラキラ輝いていて綺麗でした!!

attachment00.jpg


このメダルをみんなが取ったって思うと、涙が出そうでした。
年ですかね。

さてさて、さくらJAPANのみなさんが頑張ってる中、私たちも遠征に行ってきました!
社会人大会の会場の茨城県!
初めて行きました(*^_^*)

茨城県のホッケー場は、サンドとチップのグランドなので
私たちがいつも使用しているウォーターベースのグランドとは少し違います。

なので、こうして大会前に1度グランドの下見をすることはとても大事なのです!
初めて行くグランドより、1度でも行ったことがあると気持ち的にも全然違います。

残念ながら、JAPANのみなさんは大会期間中だったので私たちだけで行ってきました!

2日間というあっという間の時間でしたが
現地で練習したり、高校生にホッケー教室をして現地の方と交流したり
茨城県の社会人チームと練習試合をしてきました!!

attachment00.jpg



グランドの感覚や状況など
社会人大会に向けて、いい準備をすることができました!!

社会人大会まで残り1か月を切ってまた四か国大会などあるので
なかなか全員揃うことは難しいですが、気持ちはいつもひとつなので
あと少し、みんなで頑張っていきたいと思います!!

これからも、応援よろしくお願い致します。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント