SSブログ

Happy Birthday♪ No.5 麻実 [Happy Birthday♪]

『9月2日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #14
一谷 麻実 選手

おめでとうございます[揺れるハート]



みなさん、いつもご声援ありがとうございます。

#5 麻実です


無事母がお腹を痛めて産んでくれてから26回目の誕生日を迎えることができました[手(チョキ)]

26歳です

自分が26歳と言うことにびっくりしています。
26歳というとすごく大人な女性を思い浮かべてました。
そんな思い浮かべていた大人なレディーになれるのでしょうか[ぴかぴか(新しい)]


抱負はまず、プラッチコウ(プラス思考)
24時間テレビでみやぞんを見て好きになりました[黒ハート]

なんていい人なん!!!

無理無理。。。。でも余裕!!!!
みやぞんが言うていた言葉です。

無理って言いながら余裕ってどっちやねん[exclamation×2]
って突っ込みましたが、

それがみやぞんの自分自身のコントロール法



みやぞんをみてプラッチコウでいこうと決めました

そう!わたしの今年の目標は

自分自身でコントロールできるようになる。

よく興奮しすぎると大きな声を出して、
うるさいと怒られます。
コントロールできていませんね。

声の大きさもコントロールしていきます。笑

弱音を吐くこともあります。
そんなときは、余裕余裕!!

と自分を落ち着かせてコントロールしていける1年にしたいです

そして、趣味や好きなことをとことんしていこうと思います[るんるん]

私の好きなことはみなさんもう知っていますよね
何回も言うのはしつこいので伏せておきます。

あ~韓国いきたい。笑笑


25歳もすごくいい1年を過ごせたので、
今日から1年間さらに充実した26歳にしていきます[手(パー)]


もうすぐ後半戦スタートします!
応援団を含め全員で4冠を達成していきましょう[パンチ]

今後とも、応援のほどよろしくお願い致します。



966B30B1-63F6-48D0-89BD-7CD7F9AB0165.jpeg








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント