SSブログ

夏祭り 幸田サイト [BRAVIA Ladies]

こんにちは!
いつも温かい応援ありがとうございます。

夏といえば??
かわいく 海 と言いたいところですが、
岐阜に来てからは、反射的に ”高地トレーニング”
と、いってしまいます。#18石川です。

今年は7月8月に一回ずつ、高地トレーニングがありました。
阪口選手や一谷奈選手の記事にもあったように、それはもう、あれです。

御嶽山のトレーニングセンターに着く頃には
よっしゃぁぁああ!やったろかい!!!くらいの勢いでバスから降りられるように。
1ヶ月前あたりから、心身ともに構えはじめるわけです。そして

<酸素がある環境にいるうちに、ありったけの酸素を体内に取り込んでおく>

これが。高地トレーニングに向けた私のルーティンです!!



今年の高地トレーニングは、昨年経験しているだけあって、
意識はルーティン一筋に。
おかげでバスを降りるころには、武者震いが止まらず、気持ちは前に前に状態です。
良い仕上がり~っ!!
※事実、高地にいけば結局酸素は薄くなるのでルーティンは無効

が。しかし。
この身構えた意識と行動が美意識の低さを招く結果に。
高地の方がお空に近いのに、肌プロテクト弱めで挑むことになる勇気ある私!


いつもは誰よりも おしろい しっかり塗るのにな!!


普段よりも涼しい場所でトレーニングするから
なんて、余裕をもっていたら、案の定。しっかり焼けて戻って来ました。
肌負担プラマイ0。いや、むしろベクトルはマイナスへ。
定まりません。自分の美意識レベルが定まりません。


皆さんも、登山の際には、お気を付けくださいませ。
肌は厚く保護すべし です。






そんな、夏といえばの高地トレーニングも無事に終わり、
SGMO恒例!愛知県にある幸田サイトの夏祭りに参加させていただきました!
お分かりかと思いますが、この記事、こちらが主になります。

メンバーは、山本コーチ、阪口選手、山下選手、私の4名です!

幸田サイトといえば、2年前。ソニーに入社して、SGMOの同期と研修を行った場所。
配属は違えど、同じ志を持った同期と親交を深め、たくさん刺激をもらいました。
そんな幸田サイト。もう馴染みしかありません!!
心躍りながら幸田サイトへ行くものの、現在、同期のほとんどは木更津へ。
みなさん、元気にしてますでしょうか!



私たちも他のサイト同様、グッズ販売とストラックアウトをしました!
幸田サイトでも、子どもたちに大人気のストラックアウトは、
夏祭り開始前から終了まで列が絶えません!嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

狙った的をボールが捉えたときの子どもたちの嬉しそうな顔を見ると、
こっちまで嬉しくなってしまう私。さらなる楽しさを提供しようと
山下選手と共に、こちらを着用しました。

6E692326-A15A-4D86-8ED9-FD088340E69E.jpeg

山下選手
image2.jpeg



うぅ~ん!いいですね!夏らしさ倍増です![ぴかぴか(新しい)]


...あれ。でもなんか。
なんかこのお面、私の顔よりもちっさくて?顔の肉がお面にフィット。
いや。お面と顔、どっちが小さくてどっちが大きいのかは定かではありませんが、
フィットしすぎて見えない!何も見えません!わたしだけ??
山下選手も途中からお面をずらして被っていたので、きっと私と同じ境遇だったのだろうと信じています。

こんな夏らしい雰囲気と相まって、たくさんの子どもたちにホッケーをより一層楽しんでもらえていたら、うれしいです^ ^

屋台やステージショーでたくさんの人が盛り上がり、
夏らしさを感じることができて、私自身も楽しい時間を過ごすことができました!


他のサイトは、なかなか伺う機会がありませんが
この夏祭りを通して、ホッケーブースやストラックアウトで、ホッケーの魅力やBRAVIA Ladiesを、さらに知っていただくことができたのではないかな、と思います!
また、この夏祭りでたくさんの方にお声掛けをいただきました。
稲沢サイトのみならず、サイトを超えてたくさんの方々の支えや応援があるということを、改めて感じることができました。

普段はなかなかお邪魔することのない場所で活動させていただいたからこそ、
とても新鮮で、楽しく、貴重な時間を過ごすことができました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました!
今後も、たくさんの人と笑顔を共有できたらと思います^^


今後とも、BRAVIA Ladies をよろしくお願いします!

image1.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント