SSブログ

No.1景山 『ここ最近、衝撃だったこと』 [選手コラム]

おはようございます[手(チョキ)]
♯1 GK景山です:-)

IMG_2881.jpg


ここ最近、国際大会(ワールドカップ、アジア大会)が続いていて、
私はさくらJAPANとして活動しております。
SONYの代表、日本の代表として結果を残すべく
自分の持ち味を出して、戦って参ります。
応援よろしくお願いします[揺れるハート]

さっそくですが、お題に移ります。
私は『ここ最近、衝撃だったこと[雷]』をチョイスしました。

ここ最近、衝撃だったこと。(その1)
それは、日本の暑さ[晴れ]が異常ということ。
岐阜県多治見市では最高気温41℃を観測
したみたいですね[ふらふら]

海外は日差しが強いですがカラッとしているので、
まだ日本よりはいいかな?

しかし、日本は湿度も高いしさすがにやばい〜
この前、私は練習後に体重を測ったら
1日で2.5キロ減っていました[がく~(落胆した顔)]

そんな暑い中、SONYのメンバーは毎日練習しています。
私もこんなこと言っている場合じゃないです。気合いだ[exclamation×2]

皆さんも体調管理できていますか?
水分補給をこまめに摂り、食事で栄養を補って、
自分の身体は自分で守ってくださいね!

そんな中、私はアジア大会でジャカルタに来ています。
蚊が多く、デング熱に感染しやすいみたいなので
体調管理にはくれぐれも気を付けたいと思います[exclamation]

話を戻します。
私の部屋について!!
特に、こだわっていることは
・いつ誰が来てもいいように綺麗にしておくこと
・色や物に統一感をもたせること

また、
遠征・試合など以外はお花屋さん[かわいい]
行き、一輪の花を買います!

IMG_2775.jpg


その時のインスピレーションでこれだ!
というものを買います[ひらめき]
今買うならば、断トツでひまわり[exclamation×2]

花は上記の都合によりけりですが、、
もう1つ。常に観葉植物を置いています。
これがとても可愛くて、エネルギーをもらえたり、
疲れを癒してくれるのです[ぴかぴか(新しい)]

しかし、
この夏の暑さにお気に入りの観葉植物が[どんっ(衝撃)]
1つ枯れてしまいました。。

出発前に水をたっぷり与えてきたものの、
チームメイトから観葉植物が枯れている報告を
受けました([もうやだ~(悲しい顔)]ガーン)
これが私のここ最近の衝撃だったこと(その2)です。

しかし、もう一つの観葉植物は元気!これには安心!
そして、同級生の麻実が私の代わりに愛情いっぱい育ててくれている[exclamation&question]みたいです!笑
そちらの観葉植物は、初心者でも育てることができるので
麻実よ、枯らさんといてください。笑
よろしく!そしてありがとう!
というメッセージを残しておきます[キスマーク]

IMG_2766.jpg


では、また[手(パー)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント