SSブログ

No.16要石『ここ最近、おもしろかったこと』 [選手コラム]

皆さんこんにちは~^^
夏といえばスイカ[るんるん]というぐらいスイカが大好きな#16 GK要石です!笑

毎日暑い日が続きますが体調には気を付けて
楽しく”夏”を満喫しましょう~[晴れ]

さてさて今回のお題は
”ここ最近、おもしろかったこと”ということで
先日のオフにみんなでBBQをした時の話について書きたいと思います!
もちろんみんなでBBQをしたのも、おもしろかったのですが(以下写真参照)
その後の川での戯れごっこ。(ちなみにみんな大人です。笑)
→必然的に水に濡れます。
それがもう本当におもしろかったです[わーい(嬉しい顔)]

BBQ後私は最初少し川に入り
その後は日陰の岩に座ってのんびりしていました。
「あ~水が冷たくて気持ちいいなあ~、夏やな~」としみじみ。
そしたら少し離れた上流の方から
バチャーーン!!!
と何やら大きな音がしました。
「なんや?!」と思ってそちらの方を見てみると
川の真ん中で頭からずぶ濡れの方が約1名。
見なくても誰かわかります・・・やっぱり#18実咲。(笑)
もう爆笑です。
そこで一緒になってじゃれていたのは、やっぱり#15まち。(笑)
周りのみんなも大爆笑。

その光景を「あ~おもろっ」と思いながら
日陰の岩に座って他人事のように優雅に眺めていました。
そこで終わるはずだったのに・・・。

その後みんなで写真を撮ろう!ということで
上流の方に集合しました[カメラ]
川をザブザブと歩いてやっとみんながいる所まで着くと
にやっとしてこちらを振り返った#3留依。
後ろには川、川、川。
いやもう嫌な予感しかしないですよね。

そこに現れた実咲。
もう笑えるぐらい川でびしょびしょになり
逆に全身濡れているのが普通でしょという雰囲気の実咲。

・・・お察しの通り、私も頭からずぶ濡れになりましたとさ。
川で優雅に過ごすなんて始めから無理でした![リゾート]

その後ぐっちさんやまみさんにも水をかけようと
必死に頑張っていた実咲でしたが
倍返しの返り討ちに遭っていました。
その勇気、尊敬します!(笑)

なにはともあれ
めちゃくちゃ楽しい夏の思い出ができました[晴れ]
今後も暑い日が続きますが
みんなと一緒に練習を頑張っていきたいと思います[手(チョキ)]

最後は思い出の写真でさよ~なら~^^
EEBA9ED3-3A13-4FB1-AF8F-CB0D005A45EA.jpeg


E7B13FD6-6BFD-4076-9720-DF2A9625338E.jpeg


C7618776-221F-45D5-9D4A-ABDD0B82EF1A.jpeg



じゃれあう2人・・・(笑)
E438D093-F41B-4F38-927A-0B334F31EE7C.jpeg



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント