SSブログ

Happy Birthday♪ No.20清水 [Happy Birthday♪]

『7月14日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #20
清水 美並 選手

おめでとうございます[揺れるハート]




25歳になりました!清水です^^★

ついに25歳になっちゃいました。
年齢に中身が全然追いついていません…。笑


今年の抱負は

『何事にも余裕を持つこと』

余裕を持つことで自分の幅がもっと広がると思うので!
余裕がある大人な女性になります[キスマーク]


あとは

『今を全力で楽しむ!』

今しかできないことがたくさんあると思うので...[ひらめき]
それを全力で楽しみます[かわいい][かわいい][かわいい]

きっと25歳もあっという間に終わってしまうと思うので。
後悔のないように!
そして年齢に見合った女性になります[黒ハート]

今ある環境と時間を大切に素敵な1年にしたいと思います!


入社3年目。
まだ4冠を達成していないので、今年こそは[手(グー)]

だいすきな仲間と一緒に4冠目指して頑張ります[るんるん]

IMG_9216.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント