SSブログ

No.8 深野『ここ最近、衝撃だったこと』 [選手コラム]

こんにちは!
#8 深野ですヽ(^o^)丿
いつも応援ありがとうございます!!

今回のお題は「ここ最近、衝撃だったこと」です!

先日お休みの日に、友達の家に遊びに行きましたヽ(^o^)丿
大学時代の友達で、遊ぶのは久しぶりだったのでとてもわくわくしていました!

その時のことをお話ししたいと思います(^^)

電車に乗り換えのため、エスカレーターで下っていました。

片手には、お土産やカバン。
もう片手にはスーツケースを持っていました。
両手がふさがってる状態で、風が吹いて髪が顔にあたってかゆくなりました。

とっさに「かゆっ!」って思って、スーツケースを持ってる方の手で
ポリポリかこうとしたら、ちょっと手をすべらせてしまい、、、

その瞬間、スーツケースが
「ドンドンドンドン、ドドドドーーー!!」
と勢いよく落ちていきました。

\(◎o◎)/!

あわてて追いかけていく中、
「あぁ~、カメラが~、壊れたらどうしよう~」
なんて考えながら追いかけました。

でも、スーツケースは止まることなくどんどん加速して落ちていきます。

とうとう追いつくことなく下まで落ちてしまいました。
丁度そのとき、到着した電車からたくさんの人がおりてきました。

みんな、なんや!なんや!
って顔しながら落ちてきた私のスーツケースを見ています。
とってもとっても恥ずかしかったので
私は、そそくさと笑ってごまかしてスーツケースを回収して次の電車に乗りました。

クスクスと笑い声が聞こえました。。

きっとその時、降りてきた人にとって衝撃的な出来事だったでしょう。

今後、このようなことがないように
エスカレーターでは多少顔がかゆくても我慢しようと思います(゜_゜>)!!

以上!ここ最近、衝撃だったことです(*^_^*)!!

残念ながら、落ちていくスーツケースの写真はないので
最近遊びに行った、人生初めてのひまわり畑の写真を貼ろうと思います!


YKML4945.JPG


IPYCE0655.JPG


携帯のフォルダにはたくさんかわいいひまわりの写真がたくさんで
見てるだけで癒されます(*^_^*)♪

暑い日が続きますが、たくさん食べてたくさんトレーニングして
後半戦に向けて、精一杯日々の練習頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします!!

IMG_6861.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント