SSブログ

No.15八木『人生一、おいしかったもの』 [選手コラム]

おはようございます。
#15 八木です。
最近すごく暑く
またまる焦げになるシーズンがやってきました[あせあせ(飛び散る汗)]



今回のお題は
『人生一、おいしかったもの』ということで早速書きたいと思います!
人生一美味しかったものというより
ここ最近一美味しかったものになるかもしれません。すみません.....。


少し前の休み岐阜県高山市にある
古い街並みに食べ歩きに行ってきました!
食べ歩きと言えば大阪・大須・伊勢など行ったことはありますが
高山に食べ歩きに行くのは2回目でした[exclamation×2]


今回もたくさん食べました!
飛騨牛肉まん・だんご・飛騨牛握り三貫セット・高山ラーメン・
クレームブリュレのアイスクレープ・飛騨牛串[ひらめき]

この中で一番おいしかったものが
人生一美味しかったもの(ここ最近)[exclamation×2]
どれかと言いますとどれでしょうか[exclamation&question]


正解は飛騨牛握り三貫セットでした!


結構有名で、本当に美味しかったため、帰る前にもう一回食べて
この日二回もこの店の前に並びました(笑)
たぶん店の人もこの子さっきも買いに来た子じゃん!と思っていたと思います。
恥ずかしかったです[たらーっ(汗)]
飛騨牛ということもあり、値段はいい値段ではありましたが
美味しいものなら多少高くてもお金は出す主義ですね[わーい(嬉しい顔)]

色々なものを食べすぎたので、次の日の胃はいつもと様子がおかしかった気がします(笑)


以上、人生一(ここ最近)美味しかったものでした[るんるん]


後半戦スタートまで期間があります。
良いスタートがきれるように
暑い中ではありますが頑張ります!
引き続き温かい声援、宜しくお願いします[exclamation×2]

image1.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント