SSブログ

No.3 山下『ここ最近、にやけたこと』 [選手コラム]

いつも応援ありがとうございます。
梅雨の湿気にやられている、No.3山下です[ふらふら]


今回のテーマは「ここ最近、にやけたこと」ということで・・・


いきなりですが!
みなさんは、ドラマを見ますか[目]?!


私はドラマを見るのが大好きで、撮りためたドラマを休日に見るのが楽しみです♪

そんな私が最近ドはまりしていたのが
「花のち晴れ~花男Next Season~」です!(笑)

元々「花より男子」が好きで、シリーズは全て見ました^^
そんな花男の続編だったので、見ないわけがない!!!

でも先月最終回を迎えて、にやにやする反面、終わってしまって悲しいです[バッド(下向き矢印)]



・・・ということで?!
ロケ地でパシャリ!!!(笑)

IMG_1479.jpg


こちら、「恵比寿ガーデンプレイス時計広場[時計]

花男では、よく待ち合わせ場所として出てくるんです[かわいい]
見ていた人なら分かるはず!!!

先日、東京へ行った時に近くを通ったので、思わず記念撮影してしまいました(笑)


ちなみに、一緒に写っているメンバーは学生時代の戦友です[パンチ]

2人共現在は大学生のコーチをしています^^
社会人になっても、ホッケーへの熱い情熱が溢れ出す2人!

選手とコーチ、立場は違いますが、ホッケー好きには変わりありません[手(チョキ)]
そんな仲間がいて、とても刺激をうけました[ぴかぴか(新しい)]



そして、それだけでは物足りない私は、ピンでパシャリ[手(チョキ)]

IMG_1481.jpg


ドラマの主人公のポーズの真似をしてみました。
なんだか気取ってすみません。笑

何人か後ろに並んでいたので
周りの視線がとても恥ずかしかったです。笑


なんだか、話がまとまってないですが
そこは大目に見てください!笑


以上、私の最近にやけた話でした~[モバQ]



これから蒸し暑い日が続きます!
水分補給はしっかりして、体調には気を付けてくださいね[かわいい]


次は#15 八木ちゃんです!
お楽しみに[ひらめき]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント