SSブログ

6月の食事会 [BRAVIA Ladies]

おはようございます^^
#3山下、#11早戸です!

19日に食事会を行いました(*^^)v
今回の幹事は私たち2人で、韓国料理のお店で開催しました!

サムギョプサル食べ放題で、みんなおなか一杯食べて大満足でした[わーい(嬉しい顔)]


そして、今回の食事会はサプライズだらけの食事会でした[ぴかぴか(新しい)]

まずは、6月が誕生日のぐっちさん、まほをみんなでお祝いしました[バースデー]
今回りさこは参加できませんでしたが、食事会の日がりさこの誕生日でした^^
おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


次に、ワールドカップメンバーへのサプライズ[ぴかぴか(新しい)]
今週末に出発して、4か国大会・ヨーロッパ遠征ののち、ワールドカップに出場します!
みなさん、さくらJAPANの応援もよろしくお願いします!!

最後は、スタッフ5人(山本コーチ、深野、阪口、小沢、早戸)から
みんなへのサプライズです[ぴかぴか(新しい)]
これからJAPAN組と離れる時間が多くなりますが、
このチームで絶対に四冠をとるためにスタッフ5人で思いを込めてつくりました!
渡した時に、みんなの喜んでくれた笑顔を見ることができて幸せでした[揺れるハート]


これからチーム内で別々の活動になりますが、
四冠達成に向けて、お互い厳しいトレーニングも乗り越えて
9月からの後半戦でさらにレベルアップしたホッケーが出来るように頑張ります!

これからも沢山のご声援よろしくお願いいたします[exclamation×2]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント