SSブログ

No.17 星『10年前の自分』 [選手コラム]

こんにちは[るんるん]

今年から入社させていただきました#17 星です。
いつも温かい応援ありがとうございます!



今回のテーマは・・・『10年後の自分』
ちなみに今はピチピチの22歳なので、12歳のことになりますね!
この頃は中学1年生の時か(・0・)





私は小学5年生からホッケーを始め、中学校にもホッケー部があったのでそのままホッケー部に入部しました!
入学当初は自分を含め、同期4人でした。


ところが、、、



入部してすぐ、ある1人の子が「塾関係で部活に来れない」という理由で退部してしまいました。
そしたら、、、、、
連動するかのように1カ月しないうちにあとの2人も「習い事の関係で」「忙しくて行けないから」ってみんなして退部して残ったのは私だけ(笑)



周りからしたら私がいじめたかのようにみんなやめちゃったのです。いじめたりなんか一切してないですよ!勘違いはしないでくださいね!!!
その時は、悲しさよりも驚きのほうが大きかったのが事実ですが。





今、一緒のチームとしてホッケーができている#14 小川里佳選手とホッケーしていたのをとっても懐かしく思います(^Ρ^)
昔から細長くて羨ましいとしか思えなかったです。今でも相変わらずめちゃめちゃ仲良しです❣


あとは、
とにかく体が小さい、食べるのは遅いし量も少ない!


夜ご飯も食べ終わるの遅いからって言って1番最初に食べさせてもらうのに食べ終わるのは1番最後(笑)
テレビをつけて食べたらもっと遅くなるので親からいつも怒られて途中からテレビ見させてもらえなくなるくらい(笑)
身長は142㎝くいらいで背の順で並んだら基本いつも1番前か2番目。笑



髪型は今より短いくらいでヘアスタイルは変わってないですが、唯一自慢できるのが歌手のaikoによく似ているとみんなからは言われていました!これ見て全くやんって思う方がほとんどだとは思いますが(笑)


当初はなかなか高評価だったんですよ!



今では遅めの成長期か分かりませんが身長は163㎝まで伸び、まだまだ身長は伸びてます!

ご飯は高校のホッケー部の合宿や遠征で鍛えられ逆に早食いで体に良くないくらい食べるスピードは速いし、量も多い!


昔の自分はある意味可愛かったな~って思います。



この立派な体をしっかりホッケーで生かして活躍できるように頑張ります!!!




今後も温かい応援よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント