SSブログ

No.9永井友『10年前の自分』 [選手コラム]

こんにちは!
#9 友理です。
いつも応援ありがとうございます!


今回は10年前の自分ということなので
高校一年生の16歳の時のことを書きたいと思います[exclamation]

言えることはただ一つ。

『ホッケーしかしてない』

事実です。


私たちの高校は特に厳しく休みもない
364日ホッケーをしていました。
(休みは元旦だけ)

上下関係に、部則、ランニング
全部が厳しいという地獄のような毎日[どんっ(衝撃)]


そして髪も短く、肌は黒く、男の子に間違えられる日々でした(笑)


当時、監督に言われた忘れられない一言。

元々結構短かったのに、もっと髪を短くしてこいと言われ、
相当短く切って行った次の日。


「なんやその山嵐みたいな頭は!!!なんとかしてこい」


いや、あなたの言うとおりにしましたよーって。

これは髪質の問題です。

これ以上どーにもならないですよーって。


なんて言えないので、

泣きながら黙って睨みつけたという思い出しました(笑)



二度と戻りたくないと思うくらいの高校生活でしたが、
あの時の思い出と仲間は一生ものです[ぴかぴか(新しい)]

昔のしんどかった思い出と過去の栄光の話は何回しても尽きませんね。


とにかく今思えば!!

ほんとに良い思い出だったな~と。


ということで『10年前の自分』でした。

これからも初心を忘れず頑張ります!!!
応援よろしくお願い致します。
















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント