SSブログ

Happy Bithday♪ No.9友理 [Happy Birthday♪]

『5月26日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #9
永井 友理 選手

おめでとうございます[揺れるハート]




いつも温かい応援ありがとうございます!!

今日で26歳になりました!

昨年までは誕生日が同じだった浅野さきよさんと祝ってもらっていましたが、
今年からは一人だけになり寂しく思います。。。[失恋]


さきよさん、今年もおめでとうございます[プレゼント]


私の今年の抱負は・・・


【過去に捉われない】


最近自分に対して思うことがあって、


過去の色んな出来事を言い訳にして
新しいチャレンジをすることが無くなりました。


なぜそうなるかというと、そうすれば失敗もしないし傷つくことがないから。


結局、ちっちゃなプライドを守るためにずっと逃げてきたのかな~と。



分かる人には分かると思いますが、私はネガティブ思考です(笑)


小さいミスを引きずって、出来ない自分が嫌ですぐに自分で自分を責めます。

そして、後悔ばかりが残る・・・[バッド(下向き矢印)]


ネガティブ思考のお手本のような人です。(笑)
このままではせっかくの人生、損をしてしまいますね。



だから、それは今日で終わり[exclamation×2]


エベレストのような高いプライドは捨てる。
そして、まずは自分が変わる。


今年の抱負は「過去に捉われない」と言いましたが

【今を生きる】

の方がいいので、こっちですね[手(チョキ)]


そして、自分の周りにいる人たちを大事にする。


これだけはいつも忘れずに心にとどめておきたいと思います!



《今日という日は、残りの人生の最初の日である》                                                          by アメリカンビューティー(映画)  


この言葉の通り、もう足踏みしている場合ではありません!

それと同時に、なにか失敗したり嫌なことがあっても、
明日からまた『新しい日の始まり』だと思えばいい[晴れ]

これからは、後ろは振り返らず前だけを見て進んでいきたいとおもいます[ぴかぴか(新しい)]


今までの自分にさようなら~[手(パー)]


ということで、これからもよろしくお願いします!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント