SSブログ

No.8深野『10年前の自分』 [選手コラム]

こんにちは!
#8 深野です(*^^)v

いつも応援ありがとうございます!!
今回のお題は「10年前の自分」ということで、、、

私は29歳なので、19歳のときですね。

こうゆうの書いたら年齢バレるやーーん!!って言ったら
「もうバレてます(・_・)」と冷静に#6 阪口選手につっ込まれました。

大学2年生ですね!

私が大学生の頃は、りさこやるい、なたは中学生だったんですね。。
かわいいもんですわ。

まだ、その頃は車の免許もなくどこへ行くのも自転車で出かけていました。
遠出するにはバスと電車を使っていました!



大学時代は、そんなみんながいたから頑張ってこれました!!
朝昼晩、4年間毎日ともに過ごして
しょうもないことでたくさん笑って、たくさん泣いて喧嘩もしてきました。
だからこそ今でも大切な家族のような存在です!!

今ではなかなか全員揃うことはありませんが、
先日、1人の子が結婚式だったため数年ぶりに7人だけ揃うことができました!

私も練習のため、式には行けませんでしたが三次会から参加しました!
1人の子は仕事の関係でどうしても参加できず、全員揃うことはありませんでしたが
学生時代の話をして、腹筋が痛くなるほど笑いました!

そんなみんなが大好きです(*^_^*)♪

みんなからたくさんパワーをもらったので、6月の試合に向けて
頑張りますっ!!

これからも応援よろしくお願いします(#^.^#)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たこパのメンバーは大事

ホントになんなんですか?そのポーズ(笑)
でも、みんな笑顔ですね!!楽しそうなのは間違いなさそう!!
これは試合終わりとかで披露していただきたいですね~
ぐっちさん、沙希ちゃんとのコラボが見たいです(笑)
by たこパのメンバーは大事 (2018-05-29 20:13) 

BRAVIALadies

たこパのメンバーは大事さん
いつも応援ありがとうございます!!
当時はすごく辛いことが多かったんですけど、こうやって思い返すと楽しい思い出しか出てきません(*^^)幸せなことです♪
謎ポーズにつきましては、いつか披露できたらいいですね(笑)
なんなら一緒にやりましょう。(笑)
6月の試合頑張りますっ!!

by BRAVIALadies (2018-05-31 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント