SSブログ

No.7小沢『10年前の自分』 [選手コラム]

こんにちは!
#7 小沢です。


今回のテーマは『10年前の自分』。
今年28歳になる私は18歳。高校3年生。
もう10年も前になるんですね~笑

いろいろ思い出してみましたが、ホッケーをしていたことしか出てこず・・・
田舎なので特に遊びに行くところもなく、適当なとこにみんなでたまって話して
るだけでもあの頃は楽しかったです。笑

 

高校3年生というと、進路を決める時期[かわいい]
地元にもホッケーをしている大学があったので、そこでホッケーをしようか悩んでいた時に岐阜の東海学院大学から声をかけてもらい、岩手から出てきました。
それからもう10年たったのかと思うとほんとあっという間の10年だなーと感じます。
あの時岐阜に来ることを選んでいなかったら、ソニーにも来ることはなかったと思うとなんかすごいなーと改めて感じました[ぴかぴか(新しい)]

いろいろな人に感謝し、これからも頑張りたいと思います!



私は9番。これでもキャプテンしていました。笑
決勝の相手は岐阜の各務野高校
永井友理選手に点を決められて負けました。笑
今でも覚えています。今ではいい思い出ですね[るんるん]



あと10年後にはどんな自分になっているんですかね~
あっという間だったけど、すごく濃かった10年。
10年後もそう思えるように毎日を大切に頑張りたいと思います[手(グー)]

[手(グー)][手(グー)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント