SSブログ

No.3山下『10年前の自分』 [選手コラム]

みなさん、こんにちは。現在24歳、NO.3 山下です[かわいい]

今回のお題は『10年前の自分』
10年前は14歳!中学2年生ですね。


中学2年生は楽しかった記憶があります[グッド(上向き矢印)]

なぜならサッカー部の先輩に恋していたからです(笑)
いいですね~
青春ですね~

そんな時代もありました。

今となっては、よきおもいでです(笑)


BRAVIA Ladiesのダブル一谷さんも一緒の中学でした。

中学時代は今よりも上下関係が厳しかったです・・・
麻実先輩!と呼んでいました。(奈歩のことは、なほべーって呼んでました)
当時から麻実先輩はとても目つきが悪かったです。笑
そして睨まれていると思い込み、ビビる毎日。。。
あ~こわかった(小声)笑


そしてなほべーはというと…
ガリガリ。ひょろひょろ。骨折れるんちゃうかっ!?って感じでしたが
急に身長が伸び、今ではこんなに大きくなりました[足]
さぞかし成長痛に苦しんだことでしょう。
そして今よりも高い声で「あっっしぃ(あたし)」って言ってました。笑

ということで、
中学時代もホッケー漬けの毎日を過ごしておりました[ゴルフ]


中学校ってたった3年間なのに、思い出がたくさんあります。
色んな発見や刺激があって、毎日が新鮮で充実していたんですね[かわいい]


年を重ねるごとに「1年って早いな~」と実感しますが
年月の流れの早さに負けず、新しい経験や思い出をたくさ~ん作って
濃く充実した毎日にしていきたいと思います[晴れ]



次はOzawa選手です!
10年前はどんなんだったんでしょうか??
お楽しみに[モバQ]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント