SSブログ

4月の食事会♪ [BRAVIA Ladies]

みなさん、こんにちは!
#1 景山、#8 深野です(*^^)v
いつも応援ありがとうございます!!

4月17日に今シーズン初めの食事会が行われました♪
幹事は私たち2人でした(*^_^*)

食事会兼新人歓迎会ということもあり、みんなが大好きな
焼肉を食べに行きましたーヽ(^o^)丿

代表の合宿もあってなかなか全員そろうことが少なかったのですが
たくさんみんなと話せてとても楽しかったです ♪


新人歓迎会ということで、新人の挨拶もあり
わいわいみんなでとても楽しい時間をすごすことができました!!

また、合宿等で離ればなれになりますがチームの目標は同じなので
離れていても同じ方向を向いて全員で頑張っていきたいと思います!!

6月に日本リーグも控えているので、チーム一丸となって頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

川崎重工ホッケースタジアムの門番

皆、仲が良くていいですね。
やっぱ、アスリートは焼肉ですね!
来月の試合も、頑張って下さい。
必ず応援へ行きます。

#8深野さん、怪我は大丈夫ですか?
画像では良くわからないがどうですか。
これからも、怪我無く頑張って下さい!!
by 川崎重工ホッケースタジアムの門番 (2018-05-06 19:26) 

BRAVIALadies

門番様 #8深野です
いつも応援ありがとうございます!!
6月は3連勝できるように頑張りますね(*^^)

ケガは大丈夫ですよ!
写真はボールが当たる前なので元気な時です。笑
1日でも早く復帰して次の試合にはまたコートを走り回れるように
頑張りますね。
これからも応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
by BRAVIALadies (2018-05-07 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント