SSブログ

Happy birthday♪ No.2内藤 [Happy Birthday♪]

『4月24日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #2
内藤 夏紀 選手

おめでとうございます[揺れるハート]






ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]今日で27歳になりました~

27歳の抱負はこの2つに決めました!!

[ひらめき]ホッケー面
常に気持ちに余裕を持って、自分自身と周囲を冷静に見れるプレイヤーになる

このあいだ、#1 かげ に
「しょうさんは、試合中笑顔のときにプレーが上手くいってる気がする」
と言われました!!!
ほんとにその通りなんですよね。
調子いい時って、自分のプレーはもちろん、周りを冷静に見ることができるんです!
でもスポーツは、うまくいく時ばかりじゃないですよね[モバQ]

そういう時でも!いや、そういう時こそ!!!
気持ちに余裕を持ってプレーできる選手になりたいです[手(グー)]

私も、ソニーに入社して、今年で5年目。早いな〜
今シーズンは常に余裕のある自分でいたいと思います[グッド(上向き矢印)]
また、試合中に周りもフォローできる選手になりたいと思います[グッド(上向き矢印)]




[ひらめき]プライベート
OFFの日はアクティブに動くこと

普段外で運動しているからでしょうか。
最近、OFFの日は家に引きこもりがちです。

これではいけないと思い、
ここ2週間くらいは積極的にお出かけしています[手(グー)]

もっともっと、おいしいもの、素敵な場所を知りたい!
ということで、おススメな食べ物、スポットを教えてください[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]


以上、27歳の抱負でした!
これからも内藤をよろしくお願いします[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

TVメカの川口

夏紀ちゃん、お誕生日おめでとう!
日に日に、素敵な女性になってますね。
ホッケーもプライベートも、多いに楽しんで下さい!
いつか、夏妃ちゃんとご飯いきたーい(>_<)
by TVメカの川口 (2018-04-24 08:32) 

BRAVIALadies

いつも応援ありがとうございます。
今後ともBRAVIA Ladiesの応援、宜しくお願い致します!
by BRAVIALadies (2018-04-24 18:23) 

川本

お誕生日おめでとうございます〓〓〓

私の地元CCRS?15日に初めて見に行きました[るんるん]テレビで見るのとまるで違う

テレビでは地味に見えたのですが
全く別物でした?とにかく皆走りっぱなし?でしばきあい[パンチ]あれは格闘技ですか?
CCRSの選手は全試合終了後に雑談したり
記念写真撮って盛り上がりました

ソニーさん2試合目だったので、帰られたんで 交流が出来ませんでした
途中試合終えて交流とか持てますか?

次は6月しかも5試合ある
出来れば、全チームと交流出来たら良いな
by 川本 (2018-04-24 21:40) 

BRAVIALadies

コメントありがとうございます!

テレビで見るのと、生で観るのでは、迫力が全然違いますよね!これからもホッケーに注目していただけると嬉しいです。

ソニーも試合が終わってからは、応援団の方々との交流をします!

6月の試合、ぜひ観に来てくださいね!お待ちしております。
by BRAVIALadies (2018-04-25 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント