SSブログ

【選手紹介】No.15八木→No.16要石 [選手コラム]

おはようございます。
#15八木です。

いよいよ先日、日本リーグも開幕し今シーズンもスタートしました!
たくさんの応援ありがとうございました[exclamation×2]
開幕2連勝した勢いを継続させて、この先も勝ち進んでいきたいと思います。

今回のお題は選手紹介ということで
私が紹介するのはこの方です!


1.名前・背番号・ポジション
名前:要石里沙子選手
呼び名は、りさこ・りさこさん・りっちゃん
りっちゃんって呼び方かわいいですよね[るんるん]
背番号:16 今年から背番号変わりました!!
ポジション:ゴールキーパー
出身は清水選手と同じ滋賀県出身です[exclamation×2]
大学は立命館大学です!


2.ホッケーのセールスポイント
長身を生かした守備[exclamation×2]
身長も高く手足も長いのでいつも練習中シュート打つ時どこを狙ったら入るのか悩みながらシュート打ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

3.チャームポイント
スタイル抜群の体型です!
身長も高く手足も長くくびれもあり
憧れる体型です[グッド(上向き矢印)]
走り方も綺麗でラントレの時見惚れてしまうほどでした[exclamation×2]

4.その人の癖は??
歩く時に手を前に振りがち。。。笑

5.こう見えて実は…
びっくり人間!
深野選手に次ぐ、驚かされる側ですごくリアクションが面白いりさこさん[グッド(上向き矢印)]
韓国遠征でも、日本リーグの時の宿でも、たくさんみんなから驚かされてました[わーい(嬉しい顔)]


6.最後にその人に向けてメッセージ
いつも自分がいじられてるのをずっと冷静に見て笑っているりさこさん。
今年はそんなりさこさんをたくさん驚かせたいと思います[黒ハート]
今年は4冠とれるように厳しい練習も一緒に頑張りましょう[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント