SSブログ

Happy birthday♪ No.18石川 [Happy Birthday♪]

『4月14日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #18
石川 実咲 選手

おめでとうございます[揺れるハート]





いつも温かい応援、ありがとうございます!
只今、絶賛日本リーグ第2節中でして、広島にきております!


昨年は、お互いに出会ったばかりで、愛想笑いばかりしていた同期とも、
こうして桃太郎御一行の下で共に写真を撮ることのできる仲にまで発展。
ありがとうございます。


晴れて24歳になりました、石川です[ぴかぴか(新しい)]


この年になってもチームのメンバーからよく言われることは2つ。

①子どもっぽい
②お母さんぽい

順番をつけてみましたが特に何ら意味はないです。
お母さんぽいというのは、私の方で大分、オブラートにつつませてもらいました。

こちら、ちなみに言っておきますが、内面や生活の様子を見てではなく、
”見た目”の話です。
典型的な2極化状態です。
なので、あまり信じないようにしています。

今年は『年相応!!!』といわれるようになりたいな~~。

ん〜。でも、
見た目は年齢の比例に身を任せることとして、(ちゃんと美容には尽くします)
今年の抱負は2つです^^!




①ホッケー面

成長の1年にします。
※成長の1年なんて言ったら、今年だけ成長しますみたいな聞こえですが、
決してそういうことではありませんので!
昨年はひたすら吸収し、学びの1年だったので、
今年は積極的にチャレンジし続けて
自分のものにしていきたいとおもいます!


②生活面

毎日を大切に、過ごしていきたいと思います。
毎年思いますが、1年間はあっという間です。
ただ淡々と過ごして、気が付いたら1年が終わっていた。というよりも、
何か感じるものであったり、充実感を得て1年を締められるよう、
1日に一つ、小さなことでも何か生産的なことをしたり、自分の満足のいく形で
1日1日の質を高めていくことを心がけていきたいと思います。


身も心も!まだまだ成長します!

身も心もといえば
先日、友人と食べたもつ鍋です。
いやこれ、心じゃなくて身が大きくなっちゃうやつですね。
あまりの量に、最後まで諦めずに食べきるかという
精神力強化も少々。(うまいこと言う)
牛肉の下にもつがゴロンゴロン。肉祭りです!
今、巷で話題の、フォトジェニック ならぬ
フォトジェ肉 写真です。

...24歳も、いっぱい食べて笑ってステキな一年にしていきます!!!

今年度も温かい応援、よろしくお願いいたします。






nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

Mスタのオーナー

誕生日おめでとうございます!
バースデーケーキかと思いきやもつ鍋…似合ってるけども(^o^)
「ミス・フォトジェ肉」は間違いございませんね(笑)
さて、今年は開幕2ゴールで良いスタートですね!頑張ってください!!
by Mスタのオーナー (2018-04-14 15:28) 

BRAVIALadies

いつも応援ありがとうございます!
24歳に見合った写真といえば、ケーキ写真の方が適切だったかも?!!笑
いえいえ、我が道を行く24歳になります!
今年度も、これまでと変わらぬ応援、どうぞよろしくお願いいたします!!
by BRAVIALadies (2018-04-14 16:00) 

Mスタのグラウンドキーパー

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
そしてBirthday次の日ゴール決めるところは流石です!
今年は泥くさく完全燃焼で飛躍の年にしてくださいね。
by Mスタのグラウンドキーパー (2018-04-16 07:43) 

BRAVIALadies

ありがとうございます!
yestarday Birthday Goalならまだぎりぎりセーフ!
たくさん喜びを共有できるよう、頑張ります!
引き続き、温かい応援、よろしくお願いいたします。

by BRAVIALadies (2018-04-17 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント