SSブログ

【選手紹介】No.20清水→No.15八木 [選手コラム]

こんにちは。
#20 清水です^^

最近暖かい日が続き、春らしくなってきましたね[かわいい]

今週末から日本リーグも開幕し、忙しくなるシーズンの始まりです!

さてさて、今回私が紹介するのは[ひらめき]


1.名前・背番号・ポジション
  
#15 八木 麻理菜( Yagi Marina )
ポジション MF(DFもFWもできます!)
コートネームは『まち』
みんなからは、『まち』『やぎ』『やぎちゃん』って呼ばれてます☆
  

2.ホッケーのセールスポイント

スピードと筋力を活かしたPlay!
とにかく足の速さと筋力がすごいんです!

運動能力は男並み[ぴかぴか(新しい)]
チームのみんなよりも男性ホルモンが少し多めです。笑
 
相手チームが思いっ切り打ったボールを、簡単に左手1本で止めちゃうんです。
そして、まちのリバーススイープは私たちのリバースヒットよりも速いんです。
ほんとに羨ましい!!!



3.チャームポイント
  
大きな目[目]
と言いたいところですが...
去年も言われてると思うので

今回は、「健康的な黒い肌!」にしておきます。笑
冬は白いんです。でも夏に近付くにつれてどんどん黒くなるんです。
焼けやすいんですね!
  
でもただ黒いんじゃないんですよ!
すごく綺麗に焼けるんです。
おいしそうな感じに^^♩
今年も黒くなっていくまちを見るのが楽しみです[目]



4.その人の癖は??
  
まちの口癖は『さいてー。』
いじると最初に言ってくるのはこの言葉ですね!笑
真野選手もまちのことをいじることが多く、よく言われています^^



5.こう見えて実は…

よくしゃべる!
まちとは大学から一緒にやっていますが、最初はおとなしいイメージでした。
しゃべりかけたらその返答だけが返ってくるって感じ。笑
  
でも今は違います!笑
いろんな話もしてくれるし、いじってもくるし、ちょっかいもかけてきます。笑
仲良くなると心を開いてくれます^^
   


6.最後にその人に向けてメッセージ

いつも、まちのミラクルなプレーを見てびっくりしてます。
今シーズンも期待してるね~^^♩
DFもMFもFWもできちゃうまち、尊敬してます!
今年も頑張ろうね[黒ハート]




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント