SSブログ

日本リーグ第1節 岐阜シリーズを終えて [BRAVIA Ladies]

みなさん、こんにちは!no.3 山下です[ひらめき]
先日行われました日本リーグ第1節では、沢山の応援ありがとうございました!


さて、今回のタイトルは「日本リーグ第1節 岐阜シリーズを終えて」
ということで、、、
ある選手にインタビューをしてきました(^◇^)


今回私がインタビューするのは…

開幕戦でハットトリックを決めた No.8 深野加弥選手です!!!




山下:「かやさん、ハットトリックおめでとうございます!」

深野:「ありがとう!照」

山下:「ハットトリックを決めたのは開幕戦でしたが、その日は何か目標とか立てていたんですか?」

深野:「開幕戦やからまずは”自分に勢いを出すこと!”と、”得点を決める!”っていうのは毎試合の目標にしてるかな~」

山下:「自分に勢いを出すことって、例えばどんなことですか?」

深野:「自信を持って自分の持ち味を出したプレーをすること!」

山下:「お~!そういう点ではスライディングタッチシュートとか、今回かやさんの個性が出たシュートでしたね!あのタッチシュートはすごかったです!」

深野:「タッチシュートに関しては、最近練習中のミニゲームの時から調子が良くって。いいイメージを持ててたわ!」

山下:「本当にきれいなタッチシュートでした!見てて気持ちよかったです(*^^)v ゴールへの嗅覚っていうかなんていうか…。スライディングかけるタイミングとかコツとかあるんですか??」

深野:「ん~、打ち手(パス出す側)のクセを考えるかな!例えば美並やったら、この角度やったらリバース打つやろな~とか。るいやったら早いタイミングで打ち込んでくるし。打つ流れになったら、信じて飛び込む!!!」

山下:「なるほど…信頼関係ですね!また愛のあるパスを送りますね!笑 
あれだけ思い切ってスライディングをしてはりますけど、ボールこわくないんですか??」

深野:「全然こわくないよ!さすがに顔には当たりたくないけど(笑)自分が体を張って1点につながるならいいかなって!」

山下:「FW魂ですね!!!かやさんらしいです!では、最後にみなさんへ一言お願いします!」

深野:「最初にチームで掲げた”完全燃焼・完全制覇”を目標に、全試合勝てるように頑張りますので、今後も応援よろしくお願いします!!!」


※試合詳細はこちら☞ホッケー日本リーグオフィシャルサイト



以上、山下による深野選手へのインタビューでした♪♪
ほかにも深野選手に聞きたいことがあればリクエストしてくださいね(*^^)v


最後に…
同じ岐阜県を拠点に活動しているハンドボールチーム「飛騨高山ブルックブルズ岐阜」さんが応援に駆けつけてくださりました♪
ありがとうございました!

次節も応援よろしくお願いします!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

Mスタのロッカー清掃員

いや~開幕戦からハットトリックさすがです!サッカーのダイビングヘッドのような飛び込み凄かったです(@_@)
得点王 期待してます!
質問 : 毎年新入選手に怖がられてますが心当たりありますか…?(笑)
by Mスタのロッカー清掃員 (2018-04-11 21:05) 

BRAVIALadies

Mスタ清掃員様

またダイビングヘッドシュート決めれるようにこれからも頑張りますね(˙ω˙)♩
質問の答えですが、心当たりは全くありません(・∀・)笑
山下選手も私のことが怖かったそうです(˙ω˙)
とりあえず対策として、
これからは表情豊かにしてニッコニコ8番深野でいきたいと思います(ᵔᗜᵔ*)♩
by BRAVIALadies (2018-04-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント