SSブログ

☆新人紹介2018☆ [お知らせ]

みなさん、こんにちは^^



今年も、3名の選手がソニーHC BRAVIA Ladiesに加入しました!!!
と、いうことで・・・期待の新人をご紹介します♪



3人には、プロフィールと4つの質問に答えてもらいました★



【 質問 】

・セールスポイントは?

・ホッケー以外でこれだけは負けないことは?

・ソニーHCの印象は?

・誰が1番怖かった??








■ #17 星 希巳加(ほし きみか)
出身:岐阜県(各務野高校→東海学院大学)


・セールスポイントは?
オーバーラップからの攻撃参加

・ホッケー以外にこれだけは負けないことは?
たくさん笑うこと

・ソニーHCの印象は?
美人な人が多い、威圧的

・ぶっちゃけ、最初誰が一番怖かった?
一谷 麻実さん





■ #19 佐々木 萌(ささき もえ)
出身:福井県(丹生高校→立命館大学)

・セールスポイントは?
ドリブル

・ホッケー以外にこれだけは負けないことは?
コミュニケーション能力

・ソニーHCの印象は?
明るくて賑やかな印象

・ぶっちゃけ、最初誰が1番怖かった?
かやさん






■ #23 松島 育美(まつしま いくみ)

出身:奈良県(天理高校→天理大学)

・セールスポイントは?
粘り強さ

・ホッケー以外にこれだけは負けないことは?
書道毛筆 八段

・ソニーHCの印象は?
雰囲気が怖い。←今は違います[わーい(嬉しい顔)]

・ぶっちゃけ、最初誰が1番怖かった
かやさんです。










期待の新人3名を加え、今年も4冠を狙います!!!

あつい応援、よろしくお願いします!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント