SSブログ

【選手紹介】No.3山下→No.14小川 [選手コラム]

こんにちは!
阪口選手から紹介されました、猫かぶりこと、No.3 山下です[猫]
確かに第一印象大人しそう~とよく言われますが、完全に騙していますね。すいません。笑
今年は人見知りを克服できるように頑張ろうと思います[晴れ]


さてさて!
今回私が紹介するのはこの選手~[かわいい]


1. 名前・背番号・ポジション

小川里佳(Ogawa Rika)/No.14/DF

ニックネームは【なた】
各務野高校時代のコートネームです^^
ちなみに里佳ちゃんと呼んだら照れます。笑


2. ホッケーのセールスポイント

 ①スクープ

DFラインから相手の頭上を越え、一気にFWへパス!
なたのスクープの飛距離は国内トップクラス!!!
女子であれだけ飛ばせるのは強い武器ですよね[ぴかぴか(新しい)]
スクープをあげた時には、「びゅーーーーーん!」のかけ声をお願いします★

 ②ペナルティーコーナーでのドラッグシュート

なたのドラッグシュートは日々進化しています[どんっ(衝撃)]
昨年よりも確実にスピードアップしていますΣ(・ω・ノ)ノ
外国人コーチによるドラッグ講習会に参加したり、毎日シュートを打ち込んでいる成果ですね!
今シーズンの大量得点に期待大です[ひらめき]


3. チャームポイント

手が長い。
身長も高くて足も長いですが…本当に手が長いんです。
…この手の長さがスクープやドラッグに関係しているのか?!


4. その人の癖は??

いじられると照れる。
そして顔が赤くなって手で顔を隠す。笑

最近、先輩からいじられて「ほんと、やめてくださいっ(/ω\)照照」って場面をよく見ます[手(チョキ)]


5. こう見えて実は…

[揺れるハート]乙女[揺れるハート]

普段ボーイッシュな小川選手ですが…
趣味はお菓子つくり[揺れるハート]
たまに作って持って来てくれます!これがまたクオリティが高いっっ[ぴかぴか(新しい)]
なたごめん、ハードルあげちゃいました。


6. 最後にその人に向けてメッセージ

人のこと言えないですが、最近やっと化けの皮が剥がれてきたね。笑
もっとなたのおもしろいところ見せてってほしいな~~(*´з`)

同じDFとして、最強DFを目指して!これからも切磋琢磨しながら一緒に頑張って行こうな~[グッド(上向き矢印)]

あ、あとお菓子のリクエストは抹茶クッキーでお願いします!笑

次は小川選手による#11早戸選手の紹介です!
お楽しみに~♪♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント