SSブログ

【選手紹介】No.5麻実→No.18石川 [選手コラム]

こんにちは!

#5麻実です^^

選手紹介も最後の一人になりました!

大トリにふさわしい方ですね!
毎回クセの強いブログを書いている


今年で2年目!今後期待の注目選手です[手(チョキ)]

2.ホッケーのセールスポイント

トリッキーなプレー[exclamation×2]
特にゴール前でのプレーは抜群です[手(チョキ)]
みなさんが「おぉ~~~~~[目]」という
芸術的にゴールを決めてくれるの期待していてください!!

3.チャームポイント

ほっぺた[るんるん]
みなさんも実咲をみて思ったことがあると思います。
「ほっぺたあかっっ[exclamation×2]
すぐにりんごみたいにほっぺたが赤くなります。
決して熱があるわけではありません。
決して酔っぱらってるわけではありません。
ただ、あかくなってるだけなんです。
チークはいりません。

可愛いですよね[リボン]

そして、もう一つ。


顔のエラ。。。


本人はすごく嫌がってて
骨じゃなくて筋肉だと言い張っています[爆弾]
大学時代に韓国遠征へ行ったとき
彼女はその時からエラを気にしてました。
韓国で少しでもエラを削るぞ!!と意気込み
オフの日にコルギにいったということを覚えています。

そんな簡単にエラが削れるわけないと思いながら見守っていました。


みんなからエラについていじられますが、
愛されてるからいじられてるんですよね[黒ハート]

本人はいじられすぎて、免疫がついたと。笑

4.その人の癖は??
カメラを向けるとすぐに変顔をすること。
普通に笑って撮ったら可愛いのに。笑


話してるとき笑うこと。
笑うと言っても声を出して笑うではなく
にやっとする笑いです。

彼女は、の表情ができないんですね!



5.こう見えて実は…
お酒が好き!
実はになるんかな~

チームの飲み会でも一人だけ頼むものが違う。
ハイボール、ウイスキー、焼酎
びっくりします!!
女子なら可愛くカクテル[かわいい]
彼女はそうはいきません!!
「私はわが道を行く!!」

一人で飲んで一人で酔っぱらってます。
楽しく飲んでいるのでいつもそっとしています。笑


もう一つ!!
笑いのセンスが抜群!!!
みなさん、実咲のブログを読んでいてお気付きになられたかたもいるかと思います。
そう、クセが強くてハイテンションの内容が多いですよね!
見た目によらずおもしろいんです。笑
このおもしろさは大学時代から知っていましたが、
いまも変わらずで安心しています。
実咲の芸だしはいつも大爆笑!!!
ここでもクセのある芸だしをしてくれます。笑
今年も芸だしよろしく~[キスマーク]


6.最後にその人に向けてメッセージ
いつもなにかをやってくれる実咲はさすが!!って感じで楽しんでるで[手(チョキ)]
今年は実咲が強いストロークを打てるように一緒に特訓しよう!!!
そして、おもしろい話いっぱい聞かしてな~[キスマーク]
 

以上、石川みさきの紹介でした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント